メンバーログイン

堺教室イベント行ってきたぞー!/知知

2012年11月19日 by

TDSでは年内のイベント全て、昨日の堺教室をラストに終えました。

土曜日の四条畷イベントの報告も楽しみにしようね〜(*^_^*)

 

 

昨日の15時50分、急きょ駆けつけたのだけど・・・

間に合わなかった〜〜〜〜(T_T)

私が見たのは、あや&よしえ先生の2人がのびのびと踊っていた所から。

そしてこれは、最後のシーン↓

 

前回の堺祭りより、みんなのパワーが感じられる気がしたよ!

 

場数は大事だなーと、思う。 (もちろん練習あっての事です)

 

出番が終わって、出てこないから探しに行ったら、会えた♪

みんなの笑顔が、達成感の証かな(^^)/

 

一般クラスの一人、ふうかが部活で出れなかったみたいだけど、

あやは「CO;舞になれるぅ〜〜!!」と喜んでいたって(笑)

先生と2人で踊るってなかなかないよな。

 

 

しかも、「無理ー!」とか「緊張する」などが多い意見と思うけども・・・

 

 

なんてステキな姿勢なのっ。あやスバラシイ☆

先生とメンバーの絆もあるんだろうねぇ〜 (しみじみ)

そんな話しを聞くと、心がじ〜んわりします。

 

最後は、出演者みんなで踊り歌う!恥ずかしがったらあかーん!

 

四条畷も最初はそうだったけど、みんなでTDS以外のダンス踊るときはちょっと照れくさかったりするねん。

いやいや、どんなダンスも一緒、張り切ってやろう♪

 

※よしえ先生は、「これでもか〜」くらい、”手の〜ひらに 太陽を〜”を楽しんで踊っていた(^_^)v

 

 

元堺メンバーにバッタリ!大きく成長した河内谷姉妹♪

久々に会えて嬉しかった(^^)/ お母さんよさこい出演していたもんね〜

 

 

そんな、堺教室に危機が・・・

人数は多くないけど、ダンスが好きで先生と仲間が大好きで集まったメンバーの居場所が(T_T)

 

 

困った困った小枕知知。

堺メンバー&ヨシエ先生、一緒にエイエイオーだ!!!

 

みんなも8月に元気な堺メンバーと必ず会える事祈って下さい。