メンバーログイン

Nawate Dance Festival 報告☆   エリカ

2012年12月18日 by

 

どうも! ご無沙汰しておりますm(__)m

 

めぐみ先生の 『・・・うふふ』 の答え、
それは、、、

 

この2週間ほど、
お友達の結婚式のためにオーストラリアに行っておりました!

(オーストラリアの旅話はまた改めてさせていただきますね♪)

 

いない間、代行をしてくれたエミナ先生
ブログを更新してくださった先生方

ありがとうございましたm(__)m!!

 

 

四條畷のみんなは、エミナ先生のレッスン、楽しめたようでよかった!

こうして色んな先生のダンスを経験することはめーーっちゃいいことやね☆

来週のオーディションを受ける人は、

ぜひともこのレッスンを活かしてがんばってほしいもんだ!!

うんうん( ゜ー゜)( 。_。)

 

 

さて、

そんなこんなでお待たせしてしまいましたが、

 

Nawate Dance Festival 2012 の (私担当分の)写真をアップしまーす!

みんなお待たせーーーーーー(><)

 

 

まずは、TDSからは唯一のバンビ部門に参加した、

【Nawawa – Toy Box】 (四條畷教室キッズクラス)

kids 
 

嬉しいことに、『畷くっすん賞』 をいただきましたぁ〜!!!!
(みんな笑顔で踊れたからかな〜^^)

記念に賞状もパシャリッ↓

 hyoushoujou

 

次からはジュニア部門の参加チーム (出演順でご紹介!)

 

まずは、
【Nawawa – PaPiPo】 (四條畷教室ジュニアクラス)

 jr

初めてのメンバーもいた中で、14人、息を合わせてしっかり踊れていたのでは!

 

 

次は、りつ・かな・さら による、【4・6・8(four・six・eight】

468 

勢いもあって、衣装とダンスの雰囲気も合ってて、
とってもシャープなダンスを披露していたよ〜!
かっこよかった!!!このまま突き進めーーーーー!!

 

最後は、すず・みやび・ゆうか による、 【Powerful lovers】

powerful lovers

終わってからの一言、「まちがったぁ〜!」
あるある!
緊張したもんねー(><)
でも間違ったなんて全っ然わからなかったから、
じょうずに見せれたということやね!やるやん〜!
チーム名にある 『パワフル』 をめざしてこれからもがんばれーーーー!!

 

以上、バンビ&ジュニア部門のチームでした(^^)

 

最後の参加部門では、私も含めた四條畷教室のみんなで
鳴子を持って合同作品も踊りました!

goudou

 

めぐみ先生も言っていたように、

TDSにとっても毎年恒例になってきたこのイベント。

 

当日は雨で、予定が変わったりとバタバタしてしまっても、
ケガ人一人もなく、無事に終えることができたのも、
保護者の皆さまのおかげです。

ありがとうございましたm(__)m!!

 

出演者のみんなも、私たちインストラクターへの声援、ありがとー!!!

 

『来年は○○を目指してがんばるっ!』 など、
みんなから色んな声を聞きました。

 

みんなの目標に近づける手助けに少しでもなれるよう、
先生たちもがんばりまぁーす(^0^)/

 

みんなお疲れさまでしたぁーーーー☆★☆