メンバーログイン

感謝☆あさみ

2012年11月13日 by

 

芸術祭お疲れさまでした!!

ちち先生のブログを読んで、何回うなづいた事か・・・

そうなんです、ステージに立てるのは全力で働いてくれた保護
者の方々や、裏方スタッフさんのお陰なのです(>o<)/

 

昨年から、プリズムの時は裏方として微力ながらお手伝いさせて
頂いています
(嬉しい限りです(^−^))

 

楽屋に付き添ってくださるお母様方が、みんなのメイクの手直しや衣装の
最終チェックなどを、出番の時間を気にしながらも手際よくこなしてくださいます

 

そのお陰で、私の方が安心してお任せしてしまうくらいです(^^;
本当にありがとうございますm(__)m

 

さあ〜来年も、舞台袖からみんなが踊る姿を見てウルウルしてるのかな〜(笑)

 

いや・・・来年は私も舞台で踊っていたいな!!!!!

ひそかにこっそりと抱いている野望(^^)
ブログで言ったら、ひそかでもこっそりでもないけどー(笑)

 

さーさー、みなさん明日は12月並みの寒波だそうです・・・
寒さに負けず、元気に冬を乗り越えていきましょー♪♪♪