メンバーログイン

秋をお届け★あさみ

2012年10月23日 by

 

秋を満喫する日々を少しお届けします・・・

 

運動の秋ということで・・・
阪南市にある、阪南わんぱく公園へとお出かけ

 

 

 

お弁当を持ってレッツラゴー(*^-^*)

 

 

 

お目当ては、名物のローラーエクスプレス!!
めちゃくちゃ長〜いすべり台!!!!

 

この恐竜の中を通り抜けるのも、なかなかの迫力(^^)

ローラーがかたいからお尻が痛い痛い・・・

 

自然の空気を味わって、緑を見て目の疲れもぶっとび〜!!

秋の行楽シーズンにおすすめのスポットですよ〜

 

 

 

続いては、芸術の秋ということで・・・
ケーキ作りに初挑戦☆

 

 

 

娘とおばあちゃんが、頑張って作り完成したのがこちら

 

フルーツ盛りすぎちゃう???(^^;
欲張りなうえに、食いしん坊の娘らしい作品に仕上がりました(笑)

 

こうして、ひとつずつ初体験を増やしていきたいもんです

 

色んな経験をさせてあげることで、娘の得意、不得意、好き、苦手を
発見できるから楽しい^^

 

 

ラストも芸術の秋・・・
明日開催される、えりか先生とのDVD鑑賞会♪♪♪

 

何観ると思う?

 

えりか先生作のシンデレラ〜

 

我が家で、えりか先生の解説付きで観ます(笑)

 

待ちに待っててん、やっと観れる

うふふ・・・

楽しみ〜やっほいほい!!