メンバーログイン

プリキュアの・・・母?/知知

2015年7月30日 by

アニダン コンテストのお話。

 

 

結果は、TDS−Wonder  M@K 

入賞できませんでした。

 

 

 

ですが、とても刺激的な時間を過ごしたようです。

 

 

 

朝の早くからバスに乗り、山梨まで行って

Wonderが優勝した、ネット投稿写真撮影会では

沢山の観光客に「写真を撮って〜!」とお願いされたり、

 

 

TDSっこだけで、同じ部屋で寝て

 

 

コンテストでは、よそのチームを観て

いつものダンスとの違いや

キャラ設定とか、そのなりきりのすごさに驚いたり。

 

 

そのおかげか?

自分たちもテンション高くパフォーマンスできたらしく。

 

とにかく楽しかった!!!

みたいで、一足先に「夏の思い出」を作って来たようです。

 詳しくは・・・イベントフォト「アニダンにチャレンジ」で載せています。ので見て下さい

※みう母?さよ母?かな母?が撮影してくれました☆彡

 

 

 

 

私は自宅で応援しましたよ。

 

 

「がんばれ、みう&こな!」

 

 

ニコニコ動画の生放送をすず母に教えてもらい、見てましたとも。

Wonderは見れなかったのだけど(T_T)

みう&すず母が撮ってくれた動画で見ました。

 

 

なので、その日は自宅で同じような時間を過ごせました。

 

 

練習時間も少なかったし、私から誘ったコンテストだったし、振り付けが悪かったかもしれない。言い訳は沢山あるし出来る。

 

けども入賞しなかったことは、とても悔しかった。

 

 

メンバーからもらったメールでは、

くやしい

って言ってる人はいなかったけど、

 

 

コンテストには、そういう気持ちの人が出るべきだと思う。

 

 

前向きな気持ちや、勉強になった!って気持ちは絶対に大切。

 

 

メグミ先生や、エリカ先生とも少し話しましたが、私たちの気持ちはこうです。

ネット投稿写真「優勝」が

次はダンスで取ろう!にかわりますように。

 

 

 

「ハングリーな気持ちは人生にもダンスにも必要です」

プリキュアの母より。

 

 

 最後になりましたが、

引率のお母様と、保護者の皆様と、応援してくれたみんな

ありがとうございました m(__)m