メンバーログイン

あれから、2ヶ月・・・ ヨシエ

2013年3月23日 by

めげない、あきらめない、がんばれ、わたし。

 

このことばで締めくくった、1ヶ月前から、今日。

(始まりはここからです。↓)

http://tds5.com/blog/581.html#trackback

 

 

2ヶ月報告のお時間です。

 

正直に。。。

あかん、全然変動が出なかった〜〜〜〜〜(’∧`;)

 

なぜだろう なぜかしら。

 

ちょっと規則正しい生活にはなっていなかったかもしれないな。

風邪やら気管支炎になったりで、体調にも波があったし。

 

ですが、大きく変わったことがひとつあります!

 

「むくまない体になりつつある!」

 

普段立ち仕事をしていますが、むくみが全く気にならなくなってきたし

お肌も安定しているような♡

 

そういう変化は日に日に感じています。

やっぱり食べる物は大事だぁぁぁ!!!!

 

 

そうそう「チームよしえ会」お疲れ様でした!

 

私もこの時隠し撮りした写真があるんだけど、メンバー紹介するあの日まで

ぬっくぬくにあたためときまーす(^^)♪

 

4月14日!

八尾での開催ですが、堺の人たちにも見に来てほしい!!

合言葉、ちち先生にきいとこぉー!!!

 

がんばらねば。