メンバーログイン

プレ公演ありがとう!/知知

2013年4月15日 by

あひゃ〜!

終わった!

いっぱい見に来てくれてビックリしました(T_T)

私の予想は30人くらい。ところが80人〜100人くらい来てくれた気がします。

みなさん、ありがとう。

 

この日がどれだけ大切だったかと言うと・・・

作った側としてお客さんの反応は当然気になり、ダンサー達の本番2回公演の体力配分なども気になり、大きな場所で踊ったの初めてだったから計算通り移動できるか気になり・・・その答えが出る日だったのです。

だからね、本当にありがとうございました。

 

お客さんの表情をビデオに撮りたかった位、みなさんの反応を参考にさせて頂きたいから、色んな意見を聞かせてくださいね。

 

 

さて、この日は養成クラスメンバー数名がお手伝いに来ました。

TDSでは「本番は生きた勉強の場」。

みう ・ さよ ・ ゆきの ・ ゆうか ・ ちあき

この写真は働く前。なのでにこやか〜(=^・・^=)

その後、私にどやされながら働いていました。

「行動は素早く!遅い!もっと頭を使う!」

焦らす私の言葉に素直に焦った”みう”はなんと、ビニールテープを切るはずが、間違えてメジャーにハサミを入れかけた・・・((+_+))その後はとてもよく動いてくれましたが。

借り物のメジャー、セーフ。。。(^_^)v

 

みんなの修行は始まったばかりです。エイエイオー

 

 

先輩たちの踊りを観るのも勉強。そして、盛り上げたり、拍手のタイミングを知るのも勉強!(まだまだ見入ってしまうけどね)

 

 

私もさ、働いてたよ〜。しゃべったり、説明したり。。。ほんとに難しいけど投げ出さない努力はするぞ。。。

 

 

 

本番中。沢山の人!

 

 

 

本番は

ダンサー7人+知知+スタッフさん+先生達+お客さん=??みんなで完成させます。

ダンサーのみんな、小学生のみんなに思い出を一つ増やしてもらえるように

残りの時間できることを探しましょう。

 

ってきれいに終わったつもりだけど

全員、わらけるくらいクッタクタになって帰ったのでした(^o^)/

ぬは。