メンバーログイン

はじまりました。/知知

2015年9月20日 by

各クラス芸祭の練習に入っていますが、

私たち講師陣も、リハ始まりました(^o^)/

 

知知出演の、ダンス協会一輪シアターリハ!

これは9月頭に集まって、只今いろいろと準備中です。

 

 

今回はね、5人の先生方と踊らせていただきます♡ なので6人!

みんなで踊るシーンの担当と、なんとも仕切りなんかさせてもらっていて

いっぱいいっぱいの為、リハの写真はない!

また、紹介しま〜す。

 

 

 

そして今日は・・・

T・D・S講師陣のリハ♪

エリカ+メグミ+アサミ先生が芸祭で踊ります。

久々のこのメンツ。

え〜やん♪え〜やん♪

 

今回は久々に私が振付。

芸祭でチャレンジしてみたい事があってね。

ぜひ、色んな人に見てほしい!!!

 

 

全員多忙な為、二時間で振付を終え・・・

バタバタと解散(ToT)/~~~

だからこっちも写真なし!

 

 

そして、今後のリハの予定もなし。

 

どーなる???

コウゴキターイ(=^・・^=)

 

 

今日、ほんまにつくづく思った事。

三人とも動きが早い。

ダンスの動きはもちろんだけど、

気が付くのが、準備が、速い。

 

ぱぱぱぱぱーーー

しゃしゃしゃーーー

 

私がやろうと動くもんなら、走って”ぱぱぱ〜”とする。

もうクセみたいになってる感じ。

 

改めて、

「修行ってスゲー」

と思った。

 

 

さて、今の養成メンバー達があと何年でこうなるのか?楽しみなり。