メンバーログイン

恵!帰りました♪

2010年3月5日 by

ただいまJAPAN!!

報告が遅くなってすみません>_<

 

帰りの飛行機が予定日に飛ばず、

1日おくれましたが、黒木恵、無事に帰ってこられましたぁ☆☆

 

フランスの空港で銃を持った迷彩服の軍隊の人が

ウロウロしてたから怖かったよぉぉぉぉぉ〜〜

 

ヨーロッパでのお話はつもるほどあるんですが、

とりあえず・・・目と心が癒されてきました♪

 

スケジュールはほんとにタイトで

移動が多かったり、朝が超早かったり、いっぱい歩いたりで

体はほんとに疲れたけど、

それ以上にキレイなもの、歴史を感じるもの、かっこいいもの、

たっくさん見れて本当に夢のような8日間でした!

 

ごくごく一部だけど見てください☆

(写真は全部で600枚近く撮りました♪だからほんとに一部・・・)

これ、ドイツのヴィース教会。

の天井。めちゃめちゃ好み♪

これはベルサイユ宮殿。

私の憧れのお部屋♪こんな家に住みたいッッ

そしてパリで見つけた可愛い古着屋さん♪

洋服も小物も買い物してきたから、

またそれも次回見てもらお〜〜〜っと!!

 

まぁ、こんな感じで毎日休みなく、

動いて「きゃーーー♪」

食べて「美味しーー♪」

の連続で・・・

クタクタになるまで楽しめました。

(これ空港にありました★まねしてさ。)

 

 

それもこれも、

旅行をすすめてくれたちち先生、

旅行中の代行をしてくれたえみこ先生、

そしてこころよく見送ってくれた生徒のみんなや保護者の方々のおかげです。

 

本当に本当にありがとうございました☆

 

一生に一回の、

思い出に残る旅行となりました!!

 

今日は帰国して一発目のTDSレッスンでした★

久しぶりにみんなと踊れてすっごく楽しかった!!!!!

 

この旅行も、これからのダンスに生かされるよう、

つないでいくぜぃ↑

 

夏のTDS発表会に!

きっと役に立つ・・・はず☆

 

では、興奮はまだまださめてませんが、

報告レポはこれからちょこっとずつ、

小出しにしていきたいと思います。

 

では、明日も元気に踊ろうね♪金曜日クルーよ!!!!!

 

ya♪恵