メンバーログイン

ダンスコンテストにチャレンジ!/知知

2015年10月28日 by

エライ前の話ですが・・・

 

ミウとデート

ではなく。

 

八尾Jr中級クラスのコンテストメンバーが

八尾祭りダンスコンテスト(雨で中止)のリベンジ、

「フロントライン」にチャレンジしましたー(#^.^#)に行ってきたよの巻。。。

 

 

Jr中級、14人の中の選ばれし6人。

あいな・ちひろ・こな・みやび・りな・ゆうか=T・D・S−チッチキチー☆

今までになく、6人集まって練習していたので、「中止=なし」になるのはあんまりだと・・・

6人だけの舞台にチャレンジです。

 

 

同じく八尾祭りのリベンジ。元TDSももか&八尾一般りつこの二人。

チーム名は「妹×2(イモツー)」 そのまんまやーん(=^・・^=)

 

ちゃんと、Tしゃつ二人がくっついたら「妹」の字がっ! スゴイ>゜))彡

 

その頃、チッチキチー達は・・・

待ち時間、近くの公園で練習。 で、クツどろんこ(笑)

 

 

練習終わり。。

フロントラインはJコムTVで流れるんです。

で、使われるかどーかは不明だが、その撮影↓

 

 

いよいよ、コンテストの始まり♪

バトルと、チームとにかくたーくさんチャレンジャーが。

 

 

名物MC、もりやさん。ものすごくいい話を沢山してくれました。

共感して泣きそうになったもん。

これは最後。↓

モリヤさんの呼びかけで、みんなが客席にいる保護者に向かってお礼を述べる。

 

って、終わってもたーヤーンヽ(^o^)丿

13時〜19時までそれはそれは沢山のダンスをみました。

6人はチャレンジもさることながら、それはそれは大きな刺激になったのでした。

賞は・・・取れなかったけど、コンテストと言う厳しさを知った日だったと思います。

 

朝9時半頃の電車に乗って帰ってきたのは夜8時頃。

しかもメンバーは、前日の睡眠時間4時間くらいのはずで、

全員クタクタ。

なのに打ち上げ?ごはん食べに行った6人。元気やわ〜((+_+))

 

 

 

妹×2。 二人も気合の入ったパフォーマンスしてたよ☆