メンバーログイン

秋〜   恵

2011年10月8日 by

あさみ先生の結婚式の日を、

しみじみ思い出してる恵です☆

 

あの日から始まった、

元養成クラス結婚式ダンスショー(o・∀・)b

(誰かが結婚式をするたびに(頼まれれば)踊るというはちゃめちゃ企画!!)

 

あの日のうちらのショーは

自分らでゆうのもなんですが・・・

 

 

めちゃめちゃ良かった(と思う☆)

みんな大集合して、多分最多メンバーやったんちゃうかな?

 

 

 

そのころは私も若く・・・

こーんな、クレオパトラ恵でした☆

(普段は巻いてはないけどね。。。)

 

 

ちなみにこれは、

美容師のお兄ちゃんとのコラボ撮影で、

大阪のなんちゃら賞頂きましたよyーd(ゝc_,・*)

 

 

あさみ先生の結婚式の日には、

いろんな出会いもあり・・・(笑)

 

私にとってもスペシャルな日でした!!

 

それにしても、塚田家家族写真・・・素敵ッス♪

 

 

 

 

では、負けじと、

近八尾のアイドルの写真でお別れ☆

 

じゃん♪

スイカマン♪

 

 

さて誰の妹ちゃんでしょうか??

誰に似てるかな?

今はもーっと大きくなっていて、笑顔がお姉ちゃんそっくり>_<

 

 

スイカマンの正体は・・・

 

近八尾Jr中級 みさきの妹「めりさ」ちゃんでしたー♪

 

あっれ?

みさきもスイカマン??

 

※本人いわく、ちがうみたいやけど、、

どう見ても、スイカちゃん姉妹だよね〜〜〜☆♪★

 

 

めりちゃん、すくすくとやんちゃに育ってね(・´艸`・)

 

 

 

さて、10/30(日)には

近八尾全員集合の大イベント!!

 

 

アカデミー合同発表会がありますーーーー!!

 

今みんな、ひーひー言って(私がいちばん?汗)

頑張ってます★

 

プリズムホールで、入場無料なので、

みんな予定あけといてねーーーヾ(*≧∀≦*)ノ