メンバーログイン

お久しぶりです!!☆えみな☆

2010年5月25日 by

昨日は四條畷のレッスンでした!!

いつも通りに発表会の練習スタート♪

キッズのレッスン時間が終わる直前

「あっ!!」というみんなの声☆

外から中を見ている女性が・・・!!

みんな:「知知先生やー!!」

 

そうです♪知知先生のブログにもありましたが、昨日は四條畷である会議に出席してくれるため、遠い八尾から来てくれたのです(^^)

知知先生、みんなのために会議に行っていただきありがとうございました!!!

行く前に出来上がったばかりのダンスを見てもらいました☆

まだまだたくさん直すところはあるけれど、本番に向け今どこの教室のみんなもがんばっていると思うので、四條畷のみんなもがんばろうな☆★☆

 

突然ですが

今日レッスン中に一緒だ〜!!と気つ゛いた2人をご紹介♪

Jrクラス いわはしななみ・まりな姉妹

おそろいの前髪がGood(^ ^)b 思わずパシャリ♪

 

そして、姉妹つながりですが!!知知先生のブログにもありました☆竹内姉妹☆から私のところにもハガキが届きました(0^^0)

久しぶりでなつかしくなり私もとーっても嬉しかったです♪

ありがとう☆

いつか富山に旅行へ行くときはいろいろ教えてね!!

みなさんも大阪でオススメの場所や違う県のいいところなどしっていたら是非教えて下さい(^▽^)

では今日はこのへんで・・・☆