メンバーログイン

劇団作りました/知知

2016年6月9日 by

その名も

「TDSなんちゃって劇団」(^o^)/

 

この日は初おけいこ。

 

「みんなで一回読んでみたら?」←私

「やろーやろー!」←みんな

 

 

きっと、ダンスも好きだし、お芝居もやってみたい子いるんじゃないかな?と、

前から企画していたお芝居。

今回11人がチャレンジしています。

 

先生は舞台監督の廣田さん。

みんなの気持ちをセリフにした、オリジナルの台本を書いてもらい、稽古は2回のみ!

そーー。ウチの特徴。稽古は少な目。

みんな、忙しいもの。

だから集中してやる。その代り自主練はする事。

 

この日は・・・廣田さんがお仕事の為、私が代わりに指導する事に。。。

あーー朗読通っていてよかった!!!(^_^;) と、何がどこで役立つかわかぬものです。

 

最初は小さかった

声も、

動きも、

表情まで

どんどん良くなってまぁビックリ!

 

ビフォー・アフター見てもらいたいくらいです☆

じゃ〜〜ん、「なんちゃって劇団」員です。

この日は3時間。最年少6歳になったばかりのメリサちゃん、よーーく頑張りました!

 

 

都合で2名欠席だったけど、みんなの気持ちが組まれた台本は、彼女たちにしかできない特別なもの。

 

では12日のおけいこで廣田先生にもっとパワーアップしてもらいましょう♪

お楽しみに〜♪