メンバーログイン

ひさびさ、四條畷へ!☆知

2010年5月24日 by

今日は用事をすませた後、

四條畷文化連盟の会議に出席するべく出発!

 

の前により道〜(=^・^=)

 

イオン大日店で働く、私のミニハムに会いに!!

 

     

左がハム太郎 ・ 右がミニハムズ  (今、知った・・・)

私にとっては小さいハムスターを、ミニハムと呼ぶ。。。

(‾Д‾;;

 

で、私の中の実在ミニハム (☆ー゜)・‥…★

しまった!等身大を撮るのを忘れた〜〜〜(‾▽‾;)!!ガーン

 

これじゃ、どんだけちっちゃいか分からないね。。。クヤチー☆

えりか先生よりも・よしえ先生よりも小さい (と、思う)

八尾・一般土曜クラスの「アカネ」と良い勝負かなぁ〜?

 

彼女は、元・養成クラス「中村なお」の先輩。香芝ジャズダンスメイトの元・生徒

「そまもと かなみ」ちゃん?さん?(笑 です。

2007年クレオコンサートで、ちびトトロ達の衣装を考えてくれた人です。

洋裁学校を出て・お直しのお仕事〜現在はアパレルのお仕事へ☆

これは、彼女の中での”新しい事への挑戦”だと手紙をもらい

働くミニハムを見に行きました!服をお買いあげ〜〜〜☆

   ラロデマロ→ http://www.aeon.jp/sc/dainichi/floor.html

きっと、オモシロイ接客が受けられるよ〜〜〜(本人は全くねらっていない所が、また良い)元気そうでよかったし、前より生き生きしてたなぁーーーヨカッタ♪

 

さて四條畷へGO!

みんな、久しぶり〜〜〜(*^_^*)

4月に会ったメンバーもいるけど、この場所に来る事が久しぶり☆

パチリ☆

キッズクラスの踊り終えた瞬間に到着した私の「もう一回踊ってー!!!」の声に

ヘトヘトながら踊ってくれたキッズメンバーありがとう〜〜(^^)/

 

みんなは練習、私はカレー♪(みんな、しらんかったやろ?)

スタジオのオーナーが隣で経営する喫茶店のカレー。

これ、まいう〜☆

野菜とか、果物とかいっぱい入ってて美味しいのだ。

 

おっとっと。 会議いかなっ!←今日の目的

 

えみな先生→ 「ちち先生は、今からみんなの為に会議行ってくれるねん!」

ちち→ 「はい、みんなの為に行ってきます」 (便乗して恩着せがましく(^^;))

ジュニアクラス 山田ルナちゃんが、  右から7番目の子(顔は見えない・・)

 ありがとうございます!

その大きな声にちょっと感動しました。。。ルナ、やるやんっ!(T△T)

みんなから、お礼してもらった図

みんな、どんどんおおきくなって行きます。

 

会議は、

とっても考え深かったです。

大人達が一生懸命に「四條畷文化を守ろう!残そう!」話し合います。

お金の使い道や、今後の相談をします。会議は1時間半も続きました。

市役所の職員さんは、夜の9時前なのに沢山の人がお仕事していました。

 

 

PHジュニアの「谷先生」に久々にお会いできて嬉しかったです。

谷先生はやっぱりパワーがある!みんなの事を沢山考えている☆

♪四條畷の、たからものや〜〜〜♪

↑彦麻呂風  ゛(6‾ ‾)ポリポリ