メンバーログイン

シゲキを注入〜☆/知知

2016年1月26日 by

お久しぶりで〜す。

これ2回目の記事ね。

今終盤で全部消えてしまったので。(消してしまった)(-。-)y-゜゜゜がっくし。

またサボり過ぎてPCが怒ってるのかもなぁ〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!j

 

受験生、もう少しだ!風邪ひきなや〜

アサミ先生、中華屋さん教えてね♡

 

よっしゃ!


新クラス、起動しました!

進級した子もしない子も、新しいクラス作りが始まり

どのクラスも夏の発表会に向けて、振付がスタートしています( ^)o(^ )

これは八尾Jr初級Aクラス。

この前見学したとき、クロスステップでなんだかうまく進めず、みんなケタケタ笑っていて楽しそうでした(^o^)/

 

 

自分のクラスは・・・余裕なしで写真なし。(T_T)

 

少しでも準備を進めておかないと〜って

創作意欲を出すためにはシゲキが必要。

動画や音楽のシゲキはもちろん大切だけど、美術館や街のあれこれ観に行けない現実もあり

 

図書館へ☆

あー、この3冊、どれも良かった。

特に「いのちの輝きは」はやっぱり購入しようと思ったし、

美しすぎるペルシャじゅうたんもいつかは欲しいし、

帯留めも素敵なものがいっぱいでした。

 

 

そして自然のパワーももらい。

あ、これ海外の公園っぽいね〜(^o^)/

でも鶴見緑地ね↑馬もいるし楽しい公園。

 

 

そして最後はスーパーで見つけた、びっくりぽん。

芽キャベツ!ってこんなふうになってるんやね〜♡

普通のキャベツが1玉190円で「高〜い!(◎o◎)/!」と買わなかったのに

これ見て感激してもーて、259円だったけど、喜んで買いました。

人の価値観てそれぞれよねぇ〜〜って思ったでしょ?

ぬはは。

 

 

って事で。。。

適度な刺激を注入して。

 

振り考えよ〜っと(^o^)/