メンバーログイン

あなたの夢、かなえます/知知

2016年8月30日 by

そんな事はあるのか?

魔女か?

 

 

まだまだ魔女ではないが、

現在、こつこつと魔女修行中の黒木めぐみ先生です。

この日は、例の・・・今中ことね発案!

「八尾でフラッシュモブやりたい」を叶える準備の最中。

50名の選ばれし八尾っ子たちが

9月22日八尾のどこかで突然踊りだします!

もっと知りたい人はこちらで←八尾市こどもサイト「あつまれ八尾っ子」より

 

 

この日は、大雨の中練習に参加したメンバーが、先生達と共に4時間踊りました。

そして完成(^o^)/

 

めぐみ先生はダンス協会の代表で協力してもらっているのだけど、

その他に、

  1. ・全体の構成を考える人
  2. ・めぐみ先生と同じダンスの先生
  3. ・撮影してくれる人
  4. ・曲を作ってくれた人
  5. ・曲を録音してくれた人
  6. ・練習の場所を探してくれる人
  7. ・本番の場所を確保してくれた人
  8. ・みんなの家族に連絡をしてくれる人
  9. ・動画をネット投稿してくれる人
  10. ・スケジュールを考えてくれる人
  11. ・ホームページでみんなの頑張りを知らせる為に写真や文章を考える人
  12. ・学生サポートのお兄さん・お姉さんたち
  13. ・スタッフや、サポートの人達に連絡をする人
  14. ・みんなの家族

 

・・・まだまだ見えないところで、沢山の人達がみんなの事を応援しています。

大人達が、沢山時間を使ってみんなをサポートしている事を忘れないで欲しいなぁ。

 

そして、私と会長の岩切先生も、ダンス協会としてお引き受けした責任として、時間がある限りですが、準備がきちんとできているかな?困ったことは無いかな?と見学に行ったりと・・・

 

と、大変なごうなりましたがヽ(^o^)丿

 

今や、コトネの夢がみんなの夢になっています。

沢山の人がいるから、形に出来そうな夢。

出来そうじゃなくて、するんだけど、

それはみんなが一つにならないと出来ないな。

 

完成はする。なんでもそう。

だが、内容次第では、過程も結果も違ってくるのです。

 

でも、どうせやるなら最高にカッコよく、みんなが

あ〜「メンバーに選ばれて良かった!」「子供たちに協力してヨカッタ!」とかかわった全員が思えたら

 

なんてステキな事でしょう☆☆☆

出来る事はまだまだある!

 

出演ダンサーとして、TDSからもコトネ含め、5人が選ばれています。

この5人と、メグミ先生がいるんだもの。そしてチラミの私。

大成功させる為にも、なにか発信して行こう<(`^´)>