メンバーログイン

久々のイベント(^o^)//知知

2017年4月26日 by

久々の更新!

(^o^)/

あれやこれや、やりたい事は山ほどありますが、

やらねばならない事も山ほどありますもんで、

どーこーから手を付けようか〜ね〜

(^o^)/

ですが、今日はこれ!

4/22 コープ自然派〜こどもフェスタ〜に出演させて頂きました!

 

どのクラスも準備期間は、今までではあり得ないほど短く・・・

初舞台の子も結構いてて・・・

 

 

「ま、むずかしい事考えずに、とりあえず出てみよう!」

 

 

TDSにはあまりない、そんなノリで参加決定♪

朝から集合して、場当たりもなく通しリハ。

 

生徒も、私たちスタッフもドキドキ。 大丈夫かなぁ~(@_@) 少し不安。。。

 

 

ですが、このように沢山の応援団!!!

目線の先には・・・

 

 

ジャンケンで勝った、「恋ダンス踊りたい人」たち(*^_^*)

そこから始まり、

 

あっという間に終わってしましました。。。。。

 

 

だけど、みんなのパワーってスゴイ。

本番スイッチ入ってた子沢山いたし、(最初から入れてくれ〜(T_T))

ともかく無事に終え、ホッとしました。

 

今回も保護者の方たちのご協力に、感謝です!!

(T_T) 

 

この後、オーガニックな「はぶ茶」と(初めて飲んだ)+手作り湯呑(100円)、ケーキの絵が描いてあるかわいい「靴」と、少年いわく「今ならカレー粉かけ放題!」なとっても美味しいフランクフルトと、これまたオーガニックな菓子パンを買って大満足で帰宅。

その後は次のイベントに向けて、Jr中級・一般・養成の合同リハ!

みんなも頑張りましたが、私も頑張りました。 (^◇^)

 

この日、音響を初めて担当したしおり。私はMC。

そして、この日の写真は 急きょカメラ係に任命したみさきが撮影しました。

 

はい、器用で踊れる人材作り。

TDSトモ・ダンス・ステーションです(^o^)/