メンバーログイン

クリスマスの約束/知知

2016年12月28日 by

12月24日 pm7:30

「やっとこの日が来た・・・」

私は、そんな気分でした。

 

こんなにも沢山集まってくれました(T_T)  同志たちよ、ありがとう♡

踊り子4名は、「20人位集まれば・・・」なんて、サミシイ事言ってたのに、

50名位?もう少しかな?来てくれて感謝です。

 

りんご先生もお仕事終わりに駆けつけてくれました!

いつも応援してくれる、この日もスマイルなアサミ先生は・・・

 

 

 

この日、風邪ひきで声が出なーい!!!でも担当エリカ先生はもっと重傷で休みー!

そんな中レッスンしてくれました。(写真は小声で事情を説明中にパチリ>゜))彡)

 

 

 

で、メグミ先生も・・・(^o^)/応援来てくれたし!

てか、絶対来てくれなウチ困ったし!

 

 

 

で、私のたどたどしいMCも加え、あたたかい応援団の元、初のイベントは無事終了しました(=^・・^=)

 

この日、私もカゼ引き。少々の発熱。「この日が終わるまで倒れるものかー!」と、気合を入れ漢方薬を飲みまくっていました(^_^;)

はぁー。。。TDS八尾イントラ、体調管理できていませんなぁ~。反省(T_T)

みなさんも、気を付けて下さいね!

と、言うわけで・・更に思い出に残る一日となりました。

 

 

今度は、Wonder全員ででましょう。