メンバーログイン

知知の映画のおはなし(^_-) ※高校生〜保護者向け

2010年2月11日 by

わたしも映画を見ました☆ 

ほかの先生達も言っている通り、

私たち クリエイター&アーティストは(あえてカッコつけた)

色んな物を見て、感じて 感性を高めるのも大切な作業なのです♪

 

 

 

 

 

大好きな本

の映画化です。

 

本やマンガを読むと、 勝手な自分のイメージが出来上がってしまって

「う〜んそうじゃないよッ!」

「キャスティングおかしないかぁ〜」

「なんで、あの話ハショるんだ?」

と、

見に行った事を、少し後悔してしまうワタシ。

 

だが

 

 

パンフレットまで買ってしまった。

※中学生で見た ダンス映画「コーラスライン」 以来です。

大絶賛!!!  ではありません。

パンフまで買ったのには、色んな理由があります。

が、

いえません。:-) ぼよよ〜ん

 

↓ 食堂かたつむり作品紹介

http://katatsumuri-movie.jp/aboutthemovie/index.html

 

原作を読んでこれを見た人、

又は

映画見た人。

 

ぜひ意見交換しましょう(^^)/

インフォメーション

「お問い合せ」

より

ご意見メール下さいね〜(^_^)v    ちちより