メンバーログイン

☆オリンピック☆—エミナ

2010年2月28日 by

銀メダル〜!!

銅メダル〜!!

(フィギュアスケート) 見ましたか??

 

私は小学校・中学校・高校とそこまでオリンピックに興味もなく過ごしてきました。

でもいつだったか・・・オリンピックではありませんでしたが、テレビでフィギュアスケートをたまたま見て

ジーっ・・・と見つめたあと・・・・・・・面白い(☆_☆)ただそう感じました♪

それから少しずつ興味を持ち始め見るようになりました!!

 ダンスもですが同じようなことをしていても、見ていると1人1人見え方というか表現の仕方が違ったりします!!

力強かったり、優しかったり☆

私はフィギアスケートのルールなど詳しくはわかりませんが、柔らかくしなやかな動きや強弱のある動き、キレイなジャンプ☆ 口もパカーっとあいたまま見とれてしまいました(^-^)笑

自分のベストを出そうと氷の上に立つ姿

男女、両方ともとてもステキでした♪

 

きっとみんなも8月、舞台の上でピカピカ輝いてるんやろうな〜と思うと楽しみですね(^^)なつきさん・こうたくんもお手伝いしてくださるそうで・・・☆ありがとうございます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

※四條畷のみんなは3月も本番があるのでピカッと光れるよう、あと3回しかないけど練習頑張ろうな♪

 

それと今回フィギュア以外にもオリンピックを見ていて新たに興味を持ったものがありました。

ハーフパイプです!! ※スノーボードで技を披露し点数で競う種目です

 

 

自分にはマネできません(^□^)笑

でもジーっと見ていると、自分もふわッ・・・と浮いて回った気分になったります(笑)

すごくカッコイイのでボードもやってみたいです☆

1度もやったことがないのでスーッと気持ちよく滑ってみたいな〜O(≧▽≦)o笑

興味を持ちまた1つワクワクすることが増えました♪ ヤッタ(^_^)v笑

 

以上エミナでした!!