メンバーログイン

会場で会おう♪   恵

2010年6月6日 by

「おはようございます♪」

 

 

あと数時間後にはこの言葉を声が枯れるほど言うんだな☆

いよいよ今日です!

TDSオープニングダンサーオーディション!!

 

朝、緊張しながらこのHPをのぞいてくれること願って・・・書きます。

 

今日はみんなのいつもの練習の成果をいっぱい出してがんばって!

オープニングを一緒に踊る私たちとしては、

やっぱりダンスが大好きで、

ダンスに燃えてて、

一生懸命にがんばるメンバーたちと踊りたいです!!

 

毎週のレッスンのがんばりや、

お家でのストレッチや練習を、

(努力しているかどうかは、先生たちにはちゃんと分かるのさっっ)

今日はその力や、ダンスへの情熱を、

せいいっぱい出して、先生たちに伝えてください☆

 

残さず!

(給食ではありません。)

今日出さないでいつ出すんだ!

 

あと5時間後、楽しみにしてます♪

 

ya♪恵