メンバーログイン

よしえ、、、「くしゅん!」

2010年6月5日 by

あれ、鼻が、、、

「くしゅん!」

、、、ムズムズムズ、、、

 

 

あ、みなさん!

(^O^)/「おはようございます!」

★オーディション★ついに明日です!

会場で、このご挨拶を、とびきり元気に言ってきてくれるTDSっ子、会うのがたのしみだなぁ〜(^◇^)

おなかから大きい声だすと、心がラク〜になって、

ぞくぞくぞく〜っとパワーが入るよ!!!<(`^´)>!!!

私も緊張しいなので、こうして気合い入れしてます。

 

!!!<(`^´)>!!! 「っっっしゃぁぁぁーーーーー」

 

そして、すぐ笑顔を作る。

 

☆☆☆(^0_0^)☆☆☆

※これ、ポイント!

 

みんなもやってみよ〜(^O^)/

実力発揮だぁ〜(^O^)/

 

高石TDSっ子からも、何名か参加します♪

昨日はレッスン日でしたが、近々本番を迎えます岸和田にあるダンススタジオのリハーサルがあった為、(後日改めて告知しまーす!ちち先生も踊るのであります☆) えりか先生が代講レッスンをしてくれました。

 

えりか先生、ありがとー♪m(__)m

(高石のみんなも、こうしてちゃんとお礼言えたかな!?)

仕事終わり次第、すぐ高石に駆けつけ、えりか先生とパチリ♪
 

高石っ子のみんなとえりか先生がまた一緒に練習できて、ステキな時間を過ごせたんぢゃないかな〜♪♪♪

※高石教室設立当初は、えりか&よしえでレッスンしていたのです。

 

さぁ!えりか先生に教えてもらったアドバイス!

思い出して!

そして練習!練習!(^o^)/

 

そしてそして、オーディションに参加する、

もりはな・わかな・まな・ほのか・みいろ・しおね

会場で会おうぜい!

今日はたっぷり寝るんだぞ〜)^o^(

 

 

くしゅん!

私、人生初の花粉症にかかったようです。。。

(^_^;)

おわり。