メンバーログイン

春るんるん☆あさみ

2017年3月10日 by

あたたかくなったり、さむくなったりを繰り返し春はやってくるけど、風邪などひいてませんか???

 

胃腸炎や風邪がはやっているそうです

みんなも手洗い、うがいは習慣にして予防しようね!!

 

最近私はというと

多肉植物の魅力に気づき、だいじに育てております

 

いつも流行しているときは興味をもたないのに

ブームが落ち着いてから、どこがそんなに人々の心に響いたのかを考える奴です・・・笑

 

そこでなるほど〜と思えたらどんどん引き込まれていくのです

自分に響いたものしか実行しませんが・・・

多肉植物は不器用な私でも育てられる

手のかからない植物なのです

かしこいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

バラのドライフラワーもお気に入り

まだまだ寒いけど気分だけでも春ルンルンです♪