メンバーログイン

3月25日に向けて 〜Jr.A&Bクラス合同編〜

2018年3月2日 by

とある土曜日、

ジュニアA&Bクラスが終わってからのこと、

 

残って練習をしている人たちがおりました。

 

3月25日の舞台では、

私が担当をさせていただいている、ジュニアAとBクラスの合同作品があります!

 

それには、

いつもアシスタントをしてくれている、

あさみ先生

しおり

みう

の3人も参加し、

いつも一緒に踊っているみ〜んなでの合同になります!

レッスン中は生徒のみんなの練習に徹しているので、先生たちの練習する時間は、レッスンが終わってから。

 

 

みんなに負けないように!

と、気合い入っております✊🏻

ちなみに写真撮影は、

応援に来てくれたエミコ先生♡

 

お身体と相談し、もしかしたら25日見に来てくれるかも(!?)と言ってたよ!

 

 

みんなで踊る合同作品、

おたのしみに&ぜひ応援してね〜〜🎵