メンバーログイン

悲しくて悔しい気持ち/知知

2017年2月23日 by
ハーフタイムショーで、いつもあたたかく厳しい意見をくれていた、体育館の浅井さんが亡くなった。
夏の舞台も観てもらえず、そのゲネも観てもらえず、
3月にあるダンス協会の舞台を絶対に観てほしい、
と思っていたし、次の日曜日親子イベントでも会えると思っていたのに。
急にいなくなった。           昔下さったメールです  横川先生へ   今日は、大変すばらしい演技を見せていただき、感動しました。  観客席がいっぱいで、子どもたちは緊張していないかと、どきどきしながら出番を待っていました。 しかし、その心配も、音楽が流れた瞬間、消えました。   子どもたちの動作が、「えっ」と思うくらいリハーサルより いきいきしていました。 笑顔もよく、選手も数人見ていて、 終わった瞬間に拍手をしてくれていました。   終わった瞬間「よかった。ダンス協会に依頼して本当に良かった」と思いました。   このような大会で、ハーフタイムにパフォーマンスをすることは八尾では初めてで、Wリーグから許可が出たときには「やったー」でも、どこに依頼したらよいか、悩みました。    でも、久しぶりに、私自身が緊張し、感動し、涙が出そうでした。 本当にすばらしかったです。   なんと言ったらよいのか、「すばらしかった」の一言です。 



ここからは踊ったメンバーへのメッセージです。
 
 演技をしていただいた皆様へ、   こんなすばらしいパフォーマンスが出来るチームってすごい!  感動をありがとう!!   次もまた 体育館で演技してください。   また、体育館に来てください!!!   それまで、いっぱい練習してね。  (ひょっとしたらEガールズに、入れるかも。 そのときは、サインしてね)   今日は、ありがとう。お疲れ様でした。   最後まで見てくれていたあなた!   選手のサインは大事にしてね。    公益財団法人八尾体育振興会  係長 浅井賢一 

 

悔しいけど、

お別れの会に行って、お礼をしてきます。