メンバーログイン

ただいま〜〜(^0^)/ エリカ

2016年6月1日 by

 

わぁ〜 ひさしぶりだぁ〜

と思いながら読んでくださってる方も多いかもしれませんが、

書いている私自身も、ひさしぶりだぁ〜と感じながら書いています!

 

TDSブログよ〜 ただいま〜ヾ(=^▽^=)ノ

 

1年過ごした奈良県にある学校は、3月に無事に修了いたしました☆

 

kbi1

 

そして春からは、家の近くの教会で働いています!

そこでは、前のように、ダンスと英語、両方使ったお仕事をさせていただいたりして、

この新しい生活にも、ようやく落ち着いてきたかな〜という今、

ブログにまた再参加させていただくことに(^o^)♪♪

 

 

他の先生方には、長い間おまかせしてしまいました〜><!

これからまたよろしくお願いします〜(^3^)

 

 

夏の発表会に向けてのお話もたくさんしたいところですが、

それは追い追いしていくとして・・(^^)

 

 

今日は、よく聞かれる質問、

「奈良でどんな生活してたんですか〜?」

にお答えしようと思います!

 

 

奈良の学校での一日の流れは、

 

朝5:00 起床 (わたしは朝時間かかるので、4:50に起きてました)

5:30 活動スタート! 机に座っておいのり。。。

6:15 ラジオ体操

6:25 朝の礼拝

7:15 そうじ

7:45 朝ご飯

 

といった感じで、朝ご飯を食べるまでになかなかと忙しく過ごします^^;

 

この後、午前中は授業があり、

午後は日によって授業だったり、作業だったり、ボランティアに出たりして、

そして寝るのは夜の10:30

 

そんな早く寝れるのー!?とよく聞かれますが、、、寝れました!
一瞬で夢の中に。。。(^^;)

 

毎日があっという間に過ぎる生活でした。

 

でも、すっごく充実した毎日でした(^^)

 

大阪に帰ってきた今、5時起き生活はさすがに出来ていないけど(^^;)、

この1年で身につけたリズムのいい生活を少しでも続けたいなぁ〜と思わされてます。。。

 

最後にこの写真を↓

asahi

早起きがツライ時もあったけど、

早起きしたからこそ見れた朝日は、最高にキレイデシタ〜><

 

 

これからまたこのブログで色んなシェアができるのを楽しみにしてま〜す(^0^)/♪