メンバーログイン

3月25日(日)桜咲く!!

2018年4月17日 by

 

3月25日(日)

桜の花がキレイに咲く小春日和

 

ダンス協会10周年

DanceConcertが無事に(!?)迎えることができました(T_T)

 

この日に向けて

各教室の先生方が莫大な量の作業を

日々こなして下さったお陰で

私たちは舞台に立ち

踊る事ができました

 

また、付き添いの保護者の方々をはじめ

赤いTシャツを着て有志で会場や受付業務をお引き受け下さった保護者の皆さま

スタッフの皆さま

 

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

直接お顔を拝見してお礼を伝えたかったのですが

叶わなかった方々も大変多くおられますので

失礼を承知でblogから失礼を致します…(T_T)

 

 

そして、この日の舞台を最後に

一旦TDSをお休みされる事になったえりか先生…

 

前Jr初級Aクラス&前Bクラス

記念写真♡

 

 

 

えりか先生とまた踊れる日を夢見て

みんな頑張って練習しような( ¨̮ )

私も頑張るー

 

 

 

本番終了後

 

 

 

 

えりか先生のお話に耳を傾ける前Jr初級Aクラス

 

 

 

 

みんなからプレゼント贈呈

 

 

 

感激するえりか先生(^O^)

 

 

 

ひとつひとつの舞台に向けて

毎週のレッスンを一生懸命がんばること

自分と向き合うこと

それらの積み重ねが本番で発揮されると信じて…♪

 

えいえいおー(´∇`)