メンバーログイン

集会その3 /知知

2013年5月26日 by

一週間は早いねぇ〜。。。

先週、集まったのにねぇ〜〜゜・_・゜〜

 

はい、何度も出ます。ちち目線の写真です。

みんなが、思い立ったように写真を取り出して、シャシャシャーって出てきたアサミ先生の動きに対してりさ先生は笑ってるのかな? と思われる。

リサ、そっくりがえっとるがなっ!www (リサも”髪の毛シャッっ”てなってるで(*^_^*))

 

 

そして、私しか撮っていない写真 ↓ メッセージカードを回し読み!!

 

 

 

真剣↓

 

 

 

中には、面白いメッセージもあり、、、

 

あーーーっと言う間に時間は過ぎて・・・

 

今回も話した足りず。

そして全員で撮った写真は一枚もなく・・・ヽ(^o^)丿

 

 

全員がパワーアップして、8月にきっと繋げてくれることでしょう!!(期待もりもり)

 

日曜はミスマッチ観てきま〜す(=^・・^=)また報告するね☆