メンバーログイン

あと数回。。。でも!!あさみ

2013年7月3日 by

 

おはようございます

あいにくの雨ですが、暑さがやわらいで過ごしやすいです

 

りさ先生〜、ほんとだね〜
本番まであと数回ですね。。。

最近いつもより特に!!
1回ずつのレッスンが貴重で大事な時間に感じる

 

先生方もいっしょうけんめいです
みんなが舞台でキラキラ輝くように
おしみなくエネルギーをそそいでくれてます

 

本番までのレッスンはあと数回

でも、お家で練習できる時間は本番までにた〜っくさんあるよ

 

私も、お家で時間があるときや急に不安になったとき(笑)
練習してまっせ〜♪♪♪

 

身体を動かしてお腹が空いたらしっかり食べましょ
夏バテ防止やで
睡眠もしっかりとりましょ

そんなわけで昨日のご飯
手抜きメニューだけど、お味はなかなかでした


 

鶏肉と野菜をオリーブオイルで炒めただけの簡単メニュー
味付けは塩コショウのみ

さて、今日は何を作りましょう?

困ったときは、そうめんだな。。。(笑)

みなさん、今日も素敵な1日をお過ごしください

私は今日も自主練にはげみます