メンバーログイン

6/19 (土)いろいろ☆知知

2010年6月20日 by

 

えりか先生は英語が話せるから、話せない私達よりも世界が 何倍も広いんだろーなぁ〜〜〜〜o(^o^)o

私も、英語にあこがれ続けて数十年。。。話したいー☆

ジャジーな夜を満喫されてヨカッタねー    (私も昔サック スを少々・・(^^;))


 

はいな!!今 日はこれから☆

えみこ先生、みてー!このがんばった顔☆かっわいいーーーーーーo(*^▽^*)o~♪

八尾教室 Jr初級クラス22名+アサミ先生です。

※さやか隠れてる やん?! ・ さよ目が開いてないしッ!    m(-_-)m スマヌ

 

 

えみこ先生本番の 為、お休みで チチ&アサミ先生で担当したこの日・・・

 

アサミ先生が初めて愛娘「にこちゃん」を連れてお仕事に来ました♪

※顔だしNGの居相ママ(^^;)が、だっこ☆

 

 

レッスン中、T・D・Sママ達がにこちゃんのお相手をしてくれて・・・

なんだか「感謝&とってもウレシイ光景」でした♪

      

サスガママ達!! 赤ちゃんの扱いはお手物です(*^_^*)

 

いつか

「IKEA」みたいに

託児所付きの

スタジオを

つく・・・

れ たらいいなぁ〜〜(-m-)” パンパン


今日は他にもネタあるで〜(^_-)

 

えみこ先生 と高校時代の同級生だった元T・D・S一般生「岡田しのぶちゃん」が、

姪っ 子ちゃんを連れてキッズクラスに見学にきてくれました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

右から、もうすぐ4歳になる(現在3歳)みすずちゃん・しのぶ・みすずちゃん弟・

しのぶのお姉さん=みすずちゃんママ 

※お姉さん、ちょっとナツキに似てるるよな!!!(わかる人はきっと同感かもッ)

せっかくだからストレッチとステップは一緒にしたもんね〜♪

なかなかじょうずにできていたよ。 みすずちゃん 又来てね!

 

「しのぶ」は、高校 生の時から社会人になるまでダンスを続けていたんだけど、今は化粧品メーカー勤務でガンバッテいます。

 

たーくさんダンス教 室はあるのに、こうして又たずねて来てくれるなんて

ほんとうにウレシイです   (w_−; ウゥ・・

 

 

最後は、

 

じゃーーー ん☆

HP「お知らせ」にも載せた 〜TDSよりCM出演メンバー練習! の巻♪〜

 

写真ぼけてるけど・・・

 

右の後ろ はしっこにいる人、笑ってるよねぇ〜 (^o^)ヤルジャン♪

あんな風に、本番ガンバッテ下さい!

みんなもおうえんしてね☆

 


 

みんな今日も元気だった事、

一般クラス・クニちゃんのズボンが雨でびしょびしょだったのに、クニは笑っていた事、

嬉しそうに、衣装を開けるジュニア中級メンバー達、

たくさん笑った事・うれしかった事があるけど・・・

 

 

帰り際に えりか先生から

悲しいお知らせを聞いた。

 

何だか、まだ信じられなくて

何度も私の中で同じ映像が繰り替し流れています。

 

今日は寝れそうにないや。。。

(._・)ノ