メンバーログイン

みなさーん☆エミナ

2010年8月13日 by

遅くなってしまいましたが…(>_<)
発表会お疲れ様でした♪♪
日にちがたつのは早いですねー< ※ブログを見て下さっているみなさま、えりか先生も書いていましたが
更新が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)m(_ _)m
 

 

☆発表会☆本当にステキな1日でしたね(w^ー^w)
この日のために、たくさんの時間を割いてくださった多くのスタッフのみなさま!!
受付等のお仕事をご飯も食べずにお手伝いして下さったみなさま!!
お化粧や引率などお手伝いをして下さった保護者のみなさま!!
四条畷のペルーで参加して下さったスタッフさんのこうたくん!!
TDS発表会、舞台監督の廣田さん!!
そしてそしてちち先生!!

名前を上げたらまだまだたくさん出てくるのですが、本当にたくさんの方のお力があり
発表会ができました!!
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!!
見に来て下さった方も含め、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m☆☆★
 

※たくさん差し入れやプレゼントもいただきありがとうございました!!

 

私は3年前は四条畷一般クラスの生徒・そしてアシスタントとして初めてTDSの発
表会に参加させてもらいました。今回はまた3年前とは変わった中で、あの時に
は知らなかった多くのことを学び感じることがたくさんありました!!
スタッフさんやお手伝いをして下さる人たちがいるありがたみや、感謝の気持ちがまた一段と大きくなった気がします☆
3年前に参加したみんなもあの時から変わった自分が見えたりしたかな??o(^-^)o
今回初めてだった人も1人1人参加して感じたことがあると思います!!

月曜日、お盆休み前に四条畷のレッスンがあったのですがみんなも感想を話してくれました♪

その中でキッズもジュニアも共通していたのは
「楽しかった!!」ということでした(^^)

「フィナーレ楽しかった!!」
「上手なお姉ちゃんたちがいっぱいいたからそうなれるように頑張る!!」
「〜クラスが可愛かった♪」
「〜クラスの○○ちゃんがかっこよかった!!」
などたくさんの感想がありましたo(^-^)o

えりか先生の書いていた卒業=はじまり。みんなは卒業ではないですが、発表会が終わりまたここからがみんなの次へのはじまりになるのかもしれないですね♪

よし!!私もまたここからスタートです♪(^ー^)

 

 

最後に・・・っと、写メを載せたかったのですが・・・

何度やってもできません(T−T)

いただいたプレゼントも載せたかったのに・・・(><)

また出来るようにがんばります(泣)

   

 

※エリカ先生・天王寺のスタジオのみなさん☆29日の本番☆がんばってください!!

 

私も発表会のお手伝いに来てくれた友達と、8/13(金)に奈良の鹿ノ台であるお祭りで踊ります♪ 夜ですが、近くに来た方やお時間のある方がいましたら是非来てお祭りを楽しんでいってください(^^)