メンバーログイン

今更振り返るGW

2018年5月18日 by

まずは、

えりか&よしえ→CO;舞の復活ステージ。

離れていても、動画練習で2週間でも、

ショーが出来てしまうんだな。

↑この写真、可愛らしいわぁ💕

 

この日の内容は、絵里香先生主宰、スタジオORのメンバーさんとゴスペルのコラボでした。アリヤも一緒!

絵里香先生も地元堺では、自分のペースでダンスを続けています。

そう、辞めた訳ではないし、私は又TDSで活躍してくれる日を熱望してます✨

また一緒に踊れる日を楽しみに、お互いがんばろーぜーい!

 

で、絵里香先生達観に行く前の話。

河内ウインドオーケストラの皆さんと5月20日用のコラボリハへ行きました!

しおり、みう、こなです😊

音の迫力、そしてダンス!ピタリと合った時に!時に!

アドレナリン走る予定です😆

火曜JAZZクラス

しえ、あやは、るな、愛梨と、

養成ミサキの8人で踊るsing sing sing

10時20分、プリズムエントランスで踊ります!

 

堺のイベントで見た、車🚗

かわいい❤️が、この後どうなるのか?

と、3人で言いながら…廣田姉妹と過ごした貴重な1日でした🤗

 

最後はやっぱり💕💕💕

可愛かったなぁ🌈なGWでした。