メンバーログイン

恵☆近八尾だより

2010年4月9日 by

エミナ先生、お誕生日おめでと〜〜〜↑↑↑

素敵なバースデー・・・うらやましッッ♪

 

私はというと、、、今週はほんと踊りまくった週でした☆

お休みの日や仕事前にまで早起きしてワークショップ(レッスンね♪)を

立て続けに受けまくりました!!

2日間で5レッスン☆

「ヒップホップフリースタイル&ビートトレーニング」

「ソウル」

「MJスタイル」マイケルでした☆

「モダンジャズ」

「スロージャズ」

???な名前があるかもしれませんが・・・

 

えみこ先生もいくつか一緒に受けました♪

これだけ何年も踊ってるのに、始めたてみたいに、

「ダンスって楽しいナァ〜」って2人で話してました。

 

みんな!!       ダンスって楽しいナァ☆☆♪♪

 

そんな楽しい時間をみんなと過ごせてることが幸せでやんす!

そんな今週の近八尾〜♪

月曜日のJr中級クラス☆

なぜかモモカママに群がる子供たち。

 

そしてフラットバックの形が一番キレイだったあかね。

フラットバックが分からない人はどの先生でもいいので聞いてみよう♪

 

そしてこちらは木曜日の一般クラス☆

そう!今2名だけのスペシャルクラスなんです!!

左がみゆう☆右がいずみ☆

 

2人+私で毎週いろんな話しして、工夫して、研究して、

上手にかっこよく踊れるように考えながらやってます。

2人ともすごく真面目で素直だから、

言ったことをすぐに吸収!すぐにトライ!

2人でさみしい?と思いきや、すごく良い時間過ごしてまっせ!

 

みんなよ、これからも頑張ろうぜ〜♪

 

そんな思いを胸に明日は八尾教室だ!

楽しもう〜っと♪

 

ya♪恵