メンバーログイン

ココロ動かすこと

2018年5月26日 by

GWが終わりあっという間に5月も終わる…

はやーい(゚o゚;

 

皆さん、GWはどこかへお出かけしましたか?

私は箱根に行ってきましたよ~

もちろんお決まり!!

車でビューンとひとっ飛びです(*´∀`)

 

名古屋から静岡までを高速で走るのが大好きなコース…笑

好きな曲をボリューム大きめで聞きながらドライブ!!

私にとっての至福の時間♡

 

そして初めて訪れた箱根

artと自然に溢れていて何度でも訪れたくなるような場所でした

 

 

芦ノ湖

 

 

 

彫刻の森美術館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖スカイラインで拝んだ富士山

 

 

富士山パワーを全身で浴びました\(^^)/

 

新しい自分を発見することや、今まで持ってなかった感覚を自分の中に取り入れたいと思う気持ちが、年々膨らんでます

 

だから、まだ訪れた事のない場所へ行き、見た事のない景色を見て、心を動かし、色んな事を経験して吸収したいです♪