メンバーログイン

訪問者達

2010年2月28日 by

めぐみ先生は今ごろ・・・

ブランコにユラユラゆられて

ハイジやクララ、ペーターにヨーゼフ、子ヤギのゆきちゃん達と

おんじの山をかけまわっているだろうか〜☆w

 

 

 

(^_^)vちち!です。

昨日は八尾教室のレッスン日♪

発表会申し込みはみんなしたかな?

みんな出とかな後悔するよ:-) (させるくらいに、楽しむよ!)

いよいよ、3年に一回のT・D・S祭りの準備だ!            

 TKFカーニバルにも負けないくらいに!!!(笑)

↑これ、昨年の「たむけんさん」の会DVD、最近届きました〜(^o^)

※ログイン→イベントフォト→「スタッフなんでもアルバム」に載ってる人が踊ったよ☆

 

土曜に来てくれた訪問者は・・・

 四條畷教室の竹内姉妹!(あえて写真ちっちゃくしました)

↑詳しくはまた、ブログアップしますね(^^)/

 

 

そしてそして・・・

この人!!!

じゃ〜ん♪

 あさみせんせい+にこちゃん=つかだ親子!

※知らない人へ↓

八尾教室 ; 元養成メンバー ; キッズ+ジュニア初級アシスタント ; ヨガ講師

 

 

たまーに、こうして来てくれるのです。

ナカマッテ、エーナァー (*^_^*)

 

 

 

私たちは、にこ嬢のぷくぷくほっぺに癒され、あさみ先生が差し入れでくれた

ドーナツをほおばりました〜

にこちゃん笑ってる!

かわいいね〜♪

 

あさみせんせい、ドーナツごちそうさま!

また来て!(手ぶらで)そして一緒に踊ろうぜいっ!

 

あ。

めぐみ先生分のドーナツは・・・

なおがゲットしてかえりました(^_-)