メンバーログイン

よしえ、ワールドカップに燃える。

2010年6月24日 by

おはようございます!

今日は青空が見れていいお天気ですね〜

空を見上げるのが好きなワタシ。

見上げて、こうおもふ。。。

「ひなたごっこしたぁ〜い!」 = 「ねたぁ〜い!」

人間って、どうして睡眠を摂らないといけないのでしょう。。。

お昼なのにまぶたが重いです。

それでもがんばれるダンスに出会えて、充実した日々を過ごせることに

感謝したいですね。

この広い空のもっともーっと上の方から、優しく見守ってくれている気がするな。

だから、空を見上げるのが好きなのです。

 

さてさて、明日の高石レッスンは、再び助っ人登場!

えりか先生がレッスンしてくれます!

私もお仕事がんばってくるからね!

みんなもたくさん練習して、えりか先生の言うこと聞いて、

がんばるんだよ!

はやっているらしい、ゆうれいポーズ。

えりか先生は、どれでしょう(笑)

 

あと!ワールドカップ!よしえ、燃えてます!デンマーク戦、応援します!

朝3時に起きます!

VI〜VA、ニッポン(^o^)/