メンバーログイン

エミナの心のサプリメント♪

2010年2月11日 by

ハイッ!! やってきました2度目のブログ(0^_^0)

実はこの前のブログ、何度も消えては書き直しの連続でした(笑) 知知先生も最初のブログに書いていましたが、ものすごーくその時の気持ちがわかりました(☆_☆)

今日は絶対1発で成功させます

では本題へ(^▽^)

みなさんこの本知っていますか?

今日のブログの題名もここからいただきました(笑)

横から見るとけっこう分厚いのですが題名のとおり、この本には世界の童話や神話・おとぎ話・現代のちょっと変わった話などが365話のっています♪読んでみたくて購入しましたが、実は・・・

 

 

                      まだ1話しか読めていません(笑)

私はアシスタントをさせてもらっていた頃から、知知先生に「本を読もう」と言われるくらい、文章を書くことが苦手で本もまったく読まない人でした。そして最近もまた本を読まなくなりました・・・しかーし<初心を思い出すべくまた読んでみようかと思ってます☆

1日1話ずつ読めばきっと終わるはず☆

読み終わる頃にまた報告しますね(^O^)※1年後!!?笑  

 

明日は私も恵美子先生が受けたと書いていたAndye(アンディー)のワークショップを受けに行ってきまーす<実は前にも1度受けたことがあり、その時は頭がボンバーになるかと思うくらい振りが進み噴火しそうになりました(笑)今回はどうなるのか・・・☆

でもとっても楽しみです!!ワクワクします♪♪♪

エネルギーたくさん吸いとって来ま~す(^▽^)/ ***ではでは今日はこの辺で***