メンバーログイン

ひなまつり♪

2010年3月3日 by

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

おはなをいれましょたかのはな〜♪

What’s Up?

こちらちちです。

 

今日は、四條畷教室の竹内かえでちゃんお誕生日ではないかっ!(^^)/

オメデトウ〜 ひょっとして「ワタシもだよ!」って人他にもいるかな??

花粉が舞い上がる〜♪

ワタシも舞い上がる〜♪

訳あって大忙しのおかしなテンションです(^o^)

今日は、数日前からワタシの目にとまっている

「これ」

みなさんに紹介します。

私たち、生徒のみんなから、いろんなプレゼントをいただきます(*^_^*)

おてがみだったり

絵だったり

でね、

今から約15年ほど前に頂いた物なんだけど、

これまた、よーでけてて(笑)

 

 

 

 

 

当時12〜13歳の「あさのえみこ」ちゃん(えみこ先生)作・キーホルダー

題名=「ちち先生」です(*^_^*)

 

そのころのワタシそっくり!

ヘアスタイルもこんな感じでした。

ピアスもついていて、首にはチョーカーも☆

 

そんな、えみこ先生とは

今ではお酒を呑みに行く仲:pint:

 

長く続けていると、良い事がいっぱいおきます☆

よっしゃ、今日もがんばるぞぉ!