メンバーログイン

気楽がよいのだな。

2018年9月5日 by

台風スゴカッタね。

みんな大丈夫だったかなぁ・・・

火曜日のレッスンは休講となりましたが、

「言うてもそーんな大した事ないやろ」と思っていたが、

平和な八尾も、大したこと大ありで、恐怖におびえていました。

 

今日は、台風とも ダンスとも関係ない話。

 

芸術祭の申込日に、学習センターへ。

たまたまその日、けん玉の達人が来て講習会中でした。

「よかったら、ご一緒に♪」

で、ちょっと参加してみたのです。

達人?名人?は級の上、段もちの腕前。

「すごーい、かっけー!」

よその子供や家族とワイワイいいながらほぼ初けん玉。

 

「では、今から検定を始めますので、受験される方はご準備を!」

そーなんや。そんな会だったんやね。

「10回中、一回でも入ったら10級に認定されます。ぜひお気軽にチャレンジどうぞ!」

え?そーなん? じゃやる! な、流れで・・・

 

見て☆

10級飛んで、7級\(^o^)/

出来ると思ってないから、緊張感ゼロですわ。

それが良かったようで、ミラクル起こりました(笑)

 

ダンスもこんな風に楽しみたいよなぁ

(-。-)y-゜゜゜