メンバーログイン

どんどん行くよッ

2018年10月2日 by

リノアスも無事終わり。。。<フォトブックに写真載せてます。みてね>

次は八尾市ダンス協会 ダンスコンサート!

大きな総合体育館メインホールで踊ります。

 

八尾土曜クラスは、いつものお稽古場が使えなかった為、体育館で練習。

↓ジュニア初級Aクラスに

リノアスイベントの感想を聞いているところかな?

次は照明はないけど、プリズムホールと同じサイズで、

みんな上から見てるから、全員まるみえ~☆

フォーメーションも見える~☆

だけど、練習時間少ない中、

人数が変わったり、構成変わったり、振りが増えたり

どのクラスもそんな調子。

どきどき。

 

ジュニアクラスの、さいか。

昔から小さい子の面倒をよく見てくれます。

そんな写真に癒され。。。

 

よし、今日も頑張るぞ。