メンバーログイン

ありがとーー☆ エリカ

2014年11月14日 by

 

八尾教室のみんな、先週はプリズム発表会、

お疲れさまでした〜(^0^)/

 

そしてちち先生、一輪シアター、

お疲れさまでした&おかえりなさい〜〜(>o<)/

 

日曜日は、見に行くことはできなかったけど、
ちち先生の舞台復帰は、なんだかと〜〜っても嬉しいのです。。。♪

おめでとうございます(o^^o)

 

 

土曜日、

今年は前半チームの最初から見れたから、
キッズ、ジュニア初級A&B、全部見れたよぉ〜!!

TDSっ子たちが、りんご先生のフリに、リズムに、ノリノリで踊っている姿を見て、きっと慣れなかった難しいところもあっただろうに、

みんなメッチャ頑張ったんやろ〜な〜。。。と、、、

保護者でもないのにちょっとウルっと来てしまった私(´o_o`)ww

 

後半組の、ジュニア中級・一般クラスは、袖待機のため見れなかったんやけど(T.T)、でも映像を見せてもらえるかもしれない!?!?!?から、

ちゃんと見させていただきますね〜(‾ー+‾)ニヤリ…

 

養成クラスは、横から見てました。

照明のせいか、衣装のせいか、ダンスのせいか(!?)(どれかなー・・・笑)

とにかく、今年のみんなの顔は、去年に比べて、楽しそうにキラキラしてたなぁ。。。

『ダンスをしていて良かったと思えました!』ってメールくれた子もいたけど、それが分かるくらい、確かに、楽しさが湧き出ている顔をしてる子が多かったように思う!

 

去年できていなかったことが、今年はできている、

そんな発見ができるのは “成長” の証し

 

自分を褒めてあげていい時やでー(^^)

もちろん周りの人たちへの感謝も忘れず!

そして、次の目標に向かって、また一歩踏み出そう!

 

りんご先生の言うとおり、私たちイントラの出番に向け、
改めて、気合い入った!

し、来年も楽しみにしてますー(^^)

 

 

そしてそして、なんといっても感謝なこと!

今年もエネルギーもらったぁ〜〜(T.T)

 

たっくさんの応援、ホンマにありがと〜〜!!

 

ほんとにね、今年はみんながすごく近く感じながら踊れたよ。

 

一番前の列に座っていたであろう人も、すっごく大きな声出してくれてたし、
後ろのほうに座っていたであろう人の声も、メッチャ聞こえてん!

おかげで腕ちぎれそうなくらい振り回して踊れましたd( ‾ー‾ )> エッヘン!

 

いつか一緒に踊りたいね

とずっと言っていた、念願のりんご先生(私には先輩)とのロック

どやった〜(^^)? 楽しんでいただけたかな〜♪♪

 

本当は、残ってくれていたみんなや、一回帰ってもまた見に来てくれたみんな、遠いところから来てくれた人たちにも、ちゃんと挨拶したかったのだけど、

次の仕事へ行かないといけず、バタバタと会場を後に出てしまいました。。。

 

来てくれたと知ってた人たちへは連絡できたけど、
直接連絡(ごあいさつ)できなかった人たち、ごめんなさい(><)

 

次会ったときには、ぜひ感想教えてね☆

 

with りんご先生

prism2014-1 

 

with その場にいた先生たち

prism2014-2

 

さぁ!

明日はいよいよ!

 

よしえ先生も書いていたとおり、このTDSイベントリレーの最後を飾る

ナワテダンスフェスティバル!!

 

みんな緊張してるのかな〜。。。
わたし緊張してるなぁ〜。。。(汗)

 

四条畷教室にとっても、今年最後のイベントです。

 

みんな、コンテストではりきって踊って、輝いてや〜☆

 

その分私も、

みんなの背中を舞台袖からポ〜ンと押して、舞台へ送り出す任務をはりきって果たすっ!

来れない皆さんも、ぜひ心で応援してくださいね〜♪

 

なんか、こんなに書くつもりじゃなかったのに、書き出したら止まらず長くなってしまった・・・

 

 

明日早いから、もう寝まーーーーーす!(;゜∀゜)