メンバーログイン

やったらできる子やから・・・/知知

2015年2月10日 by

 

そう、今日は高校受験「私立入試」であります。

養成クラスのサヨとミウも頑張っていることでしょう・・・。

 

 

T・D・S応援団↓ ※ユキノ(笑)

 

受験で休んでる子も、みんな頑張れ~!!!

 

 

 

「私、やったらできる子やから」

 

 

このフレーズ、先週土曜日誰かがゆーてた(=^・・^=)

 

 

 

私も昔ゆーてたわ。

自分で言うのがミソ♪

 

 

 

「アンタはやったらできる子や♡」

 

 

「そう!ウチは天才やし、やったらできるもんッ!」

 

 

今週はそんなフレーズをT・D・S内ではやらせましょう☆

(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

 

 

 

だって明日やもん!みんなが輝かなあかん時

 

 

 

今回は早くからお話を頂いていたのですが、芸祭やイベント出演、クラス編成などによりましリハ期間が結局は約一か月・・・。

(T_T)

 

 

 

 

ですが、構想期間はもう少し前だったので、作戦をたてて・・・練って・・・

(-o-)/

よしえ先生にも前もってお願いして、引退前の振り付けは、本番用にしてもらったり。

(-o-)/

構成を何パターンも考えたり・衣装を何日も探しまくったり。

(-o-)/

予定通り行かない事もありましたが、

(-o-)/

みんなの努力とやる気のおかげで、

(-o-)/

何とか出来上がりました!

(^o^)ぶらぼー

 

 

アサミ先生のハンドボールポスター、なんか興奮するな〜!

私もハンドボール見るのも楽しみ〜

受験があって出演を迷っていたサヨ&ミユも明日踊ります。

 

午前の部には「エリカ+アサミ+メグミ先生」が来てくれ、

午後の部には「ヨシエ先生+岩切会長」が来てくれます。

 

 

明日出演メンバーの合言葉は

「ウチら、やったらできる子やから」

やで(^_^)v

 

 

 

ハンドボール;プチ豆知識

打ち合わせで教えてもらったのですが、「松ヤニ除去」って書いてあったので、バレエでトゥシューズを履くときに滑らない為に固形の松ヤニ使いますけどハンドボールでも?と、たずねると、「プロはボールを長く持っておくためにクリーム状の松ヤニを手にぬって使います。ゲームを面白くするためにね。」だって!(◎o◎)/!

それが床についてダンス踊るときに踊りにくくならないか心配したけど、ゴール前しかボールバウンドしないから大丈夫みたいで、その代りに選手の手が触れやすい所にはサランラップをはって汚れないようにガードしておくそうーな。

へぇ〜〜〜

でしょ?でしょ?ヽ(^o^)丿


 

 

ハンドボール日本リーグ ハーフタイムshow


1軍と2軍の二試合のハーフタイムで踊らせて頂ける事になりました!

午前中にある、2軍チームの試合はディビジョンと言って、誰でも無料で入れる公開試合です。

T・D・Sの応援はもちろん、迫力満点のハンドボールを見たことのない人はぜひぜひ来てね☆ 


211日(水・祝)

八尾市総合体育館・ウイングメインアリーナ

湧永レオリック(Home vs 大崎電気オーソル(Away

◎2/10時スタート

show10時半頃

入場無料

◎1/14時スタート

show14時半頃

有料=前売り大人1200

詳しくは=大阪ハンドボール協会              

大崎電気オーソルの宮崎大輔選手がよくTVに出ている方です(^o^)/