メンバーログイン

デート

2018年12月12日 by

アサミ先生!

「必殺技の炒め物」に続いて、

「「ブログまとめ公開」」

ありがとう\(^o^)/

ほんまに便秘解消なみにUP、ウケました( ^)o(^ )

 

色んなチャレンジもいいねえ~。

ボルタリング?やってみたいと思うとこと写真の背中に感心やな。

次のチャレンジも教えてね~。

 

 

では私からも特別なやつ。

食事は大切。

何を食べて大きくなるか。なってきたか。

これはオーガニックな健康美味ランチ♡

あ、アサミ先生も行ったことあるって。(流行に敏感なアサミ)

 

 

お相手は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エリカ先生~\(^o^)/

芸祭終わりに会いに行ってきました。

久々にゆっくり話をして、エリカ先生との時間を楽しんだ♡

 

次はリンゴ先生に会わなっ!

あの人にも!

あの子にも!

 

会いたい人は沢山いてて

本音=みんなに集まってもらいたい。

そうか!で、セレブ達はパーティーとかするのか!

パーティー??

せーへんせーへん(^◇^)