メンバーログイン

2月12日のいろいろ〜/知知

2011年2月13日 by

さむい!

 

風邪や、インフルエンザの人が多くなってきています。

かかっていない人も気をつけよう!

 

 

 

きのうは、バレンタインデー間近、12日の土曜日♪

 

モテモテ、ちちです〜(*^_^*)

みんなありがとうー!!!

今年は「告白してくれないと、受け取らない」方式?!で、みんなとの愛を確認しました(笑)

 

全部、食べるぞー!うっほっほーーー(^^)/

 

 

 

よーーくみてみると、あらビックリ!

 

 

こんな、ナイスなチョコもいただき〜(涙)

これ賞味期限、今年の11月までらしいので・・・おいとこかなー(^_^;)

 






 

そして夜

養成レッスン修了後・・・

いえーーーい!大人会です。

 

 

ん?キタノリサおるけど・・・カッキーおるし、私の中では22歳やし(心は40歳?)ええか。(^_^)

 

 

土曜一般クラスメンバーです!と元土曜一般メンバーです。

仕事などで来れなかったメンバーもいるけど、久々のおしゃべり楽しかったね〜〜

お酒があったから更に楽しいもんね〜(*^_^*)

 

大人になったら、参加してね〜

 

 

 

実は、長年通ってくれたカッキーこと「あきえ姉さん」が、お仕事でTDSに来れなくなります。

でも火曜日のえりか先生レッスンは通えるみたいだからダンスは続けれるみたいでよかった〜。

で、現在カラーセラピーやオーラソーマ??占いをお仕事にもしていてね。

見てもらってん!

 

私はゴールドのオーラらしく、ロビンフッドの恋人で、冥王星から来た宇宙人らしい。

 

ちなみに、おたかさん(さよママ)は月からやって来たかぐや姫?悩みを沢山聞いてあげる係らしい。

お店の計算機を片手に、みんなの「見てー見てー」の声に応えてくれました。

当たってるかも〜!の声が飛び交いまくりでした(笑)

 

 

 

そこで、「章恵のアナタの本質見抜きます!」じゃなくて・・・

(仮)「章恵の癒しセラピー」と題して、占い会開催しますよーーー

ダンスを踊る前に、自分を知る事って本当に大切ですもの。

カッキーの診断を通して、自分の個性をしるキッカケになればいいね。

その時はまたお知らせします!!

 

              章恵の占い部屋      in和民でした!

 

 

 

リハ行ってきます!