メンバーログイン

みなさんありがとーーー!39☆/知知

2011年7月27日 by

えみこ先生のウラの姿を、みんな ついに知ってしまったわね〜〜〜

そーなんだって。どっちも頑張ってみるって。

人にはたくさんの可能性がまだまだあるもんだねぇー。。。

 

「私にも もっと向いている仕事は無いのだろうか!!」

 


先週、23日(土曜)

クラスが終わる事に、みんなから貢ぎ物(いいえ)プレゼントをいただきました。

 

 

トータルした写真をご覧下さい!

 

 

 

 

 

自分ではきっと買わない高級チーズ!

自分では多分買わない? かわいい「じんべい」さん・ぞうり・扇子 セット!

赤と白のワイン♪

ビール券(*^_^*)

 

 

お手紙や色紙までいただいちゃったわいねー

 

 

知知 7/25= 39歳でした。

みなさん、いつもいつも お心遣い

 m(_ _)m 

 ありがとうございます。

 

 

今回、、、何がスゴイって言うと、

 

プレゼントの一貫性!

「養成クラスがビール券を送ったみたいだから・・・」

ではくつろぎセットにしよう。

ではおつまみのチーズにしよう。

ではワインにしよう。

ではグラスにしよう。

 

※でもワイングラスはまだ届いてないから、ワインは寝かせといて〜と言われたので臨時で写真では急須を持ってみました(*^_^*) 

 

「ほんま、どんだけ結束固いねんっ!(^^)/」

最高にウレシイかぎりでありんす。

 

 

みんな、ありがとう。

 

 

 

 

これ、すごない?

手書きでっせ。

鉛筆やマニキュアや折り紙や・・・世界に一つの作品☆

ブラボー八尾Jr初級 「安田じゅりママ」

ハイ・センスなじゅりママはとっても個性的でステキなのだ♪

早速玄関に飾りました〜〜〜

 

 

 

 

どーお?似合うかいね?

居相さん!!草履入ったー!(最初足指つったけど)

  

 

 

 

この数時間後、私は首をねじってしまい、

悲惨なBDを過ごす事になるとはいざ知らず・・・

きゃは☆