メンバーログイン

前向き万歳🙌

2019年1月15日 by

新年1回目の火曜日Jr.クラス。

右手前に足を骨折中の、メグさん。

3クラス掛け持ちで、燃えている矢先の…ケガ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうにもならないもどかしい気持ちの中、見学と動画撮影。たまに動く。

7月の発表会に向けて、気持ちは同じく走ってるはず❣️

 

火曜日Jr.もおかげさまで沢山増えて、わたくし知知がミウ先生のアシスタントとして頑張っております✌︎(‘ω’✌︎ )

でもそろそろ定員。締め切ります。

 

JAZZメンバーも頑張っていますよー‼️

 

そして、そして

クリスマスライブを終え、受験や就職や仕事やリハやらに励む養成メンバー達。

何してるかわかりますか?

か?

誰かの、黒シューズの汚れ?シューズ後を必死で消しております。

これ、消すの大変なのだ〜(>_<)

つけた子も悪気なく、誰か分からないし、もちろん怒らないけど、

みんな踊った後、床チェックよろしくね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

では、成人式を迎えたおめでたいシオリちゃんの躍動感あふれる、なまはげジャンプでサヨウナラ👹

ワルイコハイネーガ*\(^o^)/*