メンバーログイン

レッスン帰りに・・・ / 恵

2018年1月29日 by

HP新しくなり、初めての登場です!

皆様お久しぶりです☆ 恵です!

 

3/25にむけて、山本教室のみんな、燃えております~~~~!!!!

そんなみんなへのお空からのプレゼント☆

 

雪~~~~~~~~⤴⤴

 

最後のクラスが終わるころにはちょこっと積もって?いました^^

みんなおおはしゃぎ♪

(中学生は走ってたような・・・かわええな~)

 

みんな、よく頑張りました☆

来週ももーーーっと頑張ってくれーーい!!

 

 

※登録したばかりのインスタに載せるつもりが、

おじけづいてコチラにしました>< みんな、すまぬ。

 

 

 

昨日はチチ先生がお知らせしてくれていた、

ラプソディin 八尾ブルーに出演してきました!!

 

そこで感じた感動をぜひここでお伝えしたいけど・・・

初投稿、ここで精一杯です><;

 

また近々Upします☆