メンバーログイン

臨時休業中

2019年1月21日 by

皆さん、インフルエンザかかってませんか?

クリスマスライブの後に養成メンバーから貰った

マグカフェでお抹茶セット♪( ´▽`)

シャカシャカ

美味しゅうございました❤️

で。

この次の日、インフルエンザ貰いました。

 

色んな生徒さんの顔が浮かびながら、もちろん仕事はお休み。

麻美、恵、シオリ、ミウ先生達に助けてもらい。

久々の高熱でフワフワ気分の中、

🐹水道水漏れ。

🐹ホームページの電話が不通。(新しく番号変わりました)

※ご迷惑お掛けした皆様、申し訳ありませんでした。

 

今朝やっとパジャマから洋服に着替えて、気持ちを戻す気合い入れました‼️

まだ、本調子でも無く、自宅待機の範囲なのでレッスン行けないけど。

先生達にお願いしてあるので、サボるでないぞ。

次回は取り戻すように、進むからぁー٩( ᐛ )و

 

インフルエンザにかかることを自分が知っていたかのように、お抹茶を飲んだ後、テレビで見たカリスマ家政婦作り置きレシピに感化され、珍しく作り置きをしたのでなんとか今回乗り切れたのでした。

手洗い、うがい、作り置き!

皆さんお気をつけて

✌︎(‘ω’✌︎ )