メンバーログイン

ご褒美です

2019年7月10日 by

この、準備も間に合っていない最中の。

どうしても引き受けたかったお仕事。が有りました。

 

八尾市の子供園、保育園の保育士さん達のダンス講習会です。

お話を頂いた時、この時期とはわかっていながら絶対引き受けたい!

と思い。

 

見学の園長先生方を含め、91名の先生の中に

いました、私の教え子が\(^o^)/

 

奈良で教えていた子と、TDSっ子!

もうめっちゃ嬉しかったー!

今回のチケットも渡し、久々のダンス。楽しかったーって。

 

講習内容は、1時間は身体メンテナンス法。残り1時間ダンス。

自分の記念に動画撮っとけば良かったなぁ。

 

保育士さんに助けてもらっている子育て保護者さんは沢山います。

先生方には健康でストレスなくお仕事して欲しい!

 

どうぞ、ご自分のお身体を大切にしてください☆

 

本当に有難いお話で、

今までの、ご褒美お仕事だと心底思ったのでありました( ✌︎’ω’)✌︎

今までの学びはこの時の為に!