メンバーログイン

お友達紹介★りさ

2013年2月18日 by

ハッピーバレンタイン!!

 

私もたくさん頂きました〜^^♪

みんなありがとう〜!

 

 

 

 

今日は八尾本部教室、Jr.初級Bクラスのお友達を紹介します

 

 

いつもレッスンが終わると私のところに来てくれて

いろんなお話をしたり、こんな事をして笑ったり^^

 

かりんの反対の手。笑

 

”顔の写真撮るからこっち向いて〜♪”

っと言うと恥ずかしがってみんな逃げました><

 

 

素早い!!

 

でも最後はばっちり笑顔で撮ってくれました^^♪

 

 

ゆきね・なるみ・のどか

かりん

 

なるみとのどかは姉妹です♪

顔もそっくりで本当に仲良しなんです^^

ちなみにこの写真、ブログに載せる為に何回か撮った写真。

みんな笑いすぎでブレブレな写真ばっかりで

これは、みんな揃っていい笑顔だ〜^^

 

また、いろんなお友達紹介していけたらいいな〜